スポンサードリンク

セクシー写真集を出すジュニア・アイドル藤波心がブログで痛烈に原子力発電所と原発事故報道を批判し、そのギャップとともに話題に [ジュニア・アイドル]

中学生アイドルの藤波心は3月23日に公式ブログ『ここっぴーの★へそっぴー』で「批難覚悟で…」と題する記事を掲載…

「電気が足らなくなるから、原子力が必要なんだじゃなく、火力と水力だけで、やっていける生活を一人ひとりが、やればいいんです」

記事にはテレビで「そのうち、『放射能を跳ね返す!! スーパー健康法』とか『放射能にも負けない!! 体質改善・げんき体力づくり』特集とかやりだすんじゃないでスカ」

「ラブ&ピース がんばろう日本! みたいなことだけ言ってた方が、アイドルとしては活動しやすいのかもしれない」

藤波心…ちゃん?…ちょっとコメントとその姿とが結びつかない…

だけど、いいね!このコメントいいよ!!


となりのココロ上巻 (XIVD-001)[DVD]

となりのココロ上巻 (XIVD-001)[DVD] /COCORO(藤波心)


となりのココロ中巻(XIVD-002) [DVD]

となりのココロ中巻(XIVD-002) [DVD] / COCORO(藤波心)


となりのココロ下巻(XIVD-003) [DVD]

となりのココロ下巻(XIVD-003) [DVD] / COCORO(藤波心)

amazon⇒藤波心

楽天⇒藤波心

yahoo⇒藤波心

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート


航空券は買っちゃダメ~


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可



ブログランキング
●●くる天
  • SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。